SNSの世界もイイかも👏✨

ずっとずーっと嫌だなと思っていたSNS

自分のアカウントを作ってから数年経つけれど、学びのために仕方なく入っていただけだった。

だから、プロフィール写真さえも設定せずにいた私は、相手から見ると、「誰なんだろう…」と思われていたのかなぁって思う。

だってみんな、ご自身の写真だったりイラストだったり、大切にされてるもの、好きなものの写真。

よく考えてみると、そもそも、以前の私には、相手に伝えたくなるような「好きなもの」や、相手に見せたくなるような「大切なもの」って、一つもなかったな…って。

そう気づいたら、私は一歩ずつ、『なり得る最高の自分』に近づいてる💕

と思えて、急に嬉しさでいっぱいになったのでした。だから今をこうして記しておかないと☘️

今日はプロフィールに自分の好きな写真と大切な写真を設定しました👏✨