苦戦中…10年使うモノ選び

昨日成長・発展に良い日だったので、このブログスタートの他にも、新しく開けたものがあります。

以前買ってそのまま開けずにいたこの段ボール

 

じゃん‼︎

フライパンです。

 

結婚のお祝いに同級生からいただいた

MEYER(マイヤー)のフライパンを10年使い続けていましたが

とうとう焦げつきが目立つ様になってきて

新しいフライパンと交代することに。

 

祖母がビタクラフトのお鍋を使っていたので

私もお鍋はビタクラフトで揃えていました。

そしてこの度、フライパンを新調するにあたり、ビタクラフトのフライパンを探して購入しました。

 

「いつ開けて使い始めようか」が決められずに

2年も箱に入ったままだったのです。

 

ついに開ける日がきた‼︎

というわけで、我が家のキッチンに、新しくビタクラフトのフライパンが、スタメンとしてやってきました。

 

そんなフライパンを使うガスコンロも買い換え時期になり…

 

今日は天板の色選びをしていました。

ガスコンロも10年使うと思うと

選ぶのは簡単ではなくて…

 

頭を悩ませています。