2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

扉のカギ🔑は学びではなく、人との出会い☘️

私のカギは、学びの先にある同志との出会い。でも、それは私の場合。ずっと、色んな学びの機会を知らせたり、情報を伝えたりしたが、何一つ興味を示すことはなかった。・セミナー・大学・講演会 etcこの扉を開いた先に、新しい未来が見えると信じて、いつか…

本音でぶつかる💞 × 未来へのカギ🔑

今日、意を決して…大切な尊敬する相手と本音でぶつかる最初の一歩を踏み出した。「方眼ノートを書き、行動する」この繰り返しの先に出てきたゴールが、この一歩だった。相手を想い、一人一人のベストを考えてみたけれど、その人のベストは、その人が決める。…

1冊目のラスト1枚は、"過去"と一緒にサヨナラ✨

2019年夏に方眼ノートを手にしてから、ちょうど2年。ノートの1冊目を書き終えました✨1冊=70枚100枚にはまだまだだけれど、次のステージへ上がるみたいで、嬉しいし、誇らしいなぜ、2年間、ほとんど使ってなかった方眼ノートを、今年の4月から8月のたっ…

SNSの世界もイイかも👏✨

ずっとずーっと嫌だなと思っていたSNS。自分のアカウントを作ってから数年経つけれど、学びのために仕方なく入っていただけだった。だから、プロフィール写真さえも設定せずにいた私は、相手から見ると、「誰なんだろう…」と思われていたのかなぁって思う。…