2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が決めた道一つ一つに◎をつける

あの日、私が勧めたから。 あの日、私が行動したから。 あの日、私が… 止めどなく頭に浮かんでは 一つ一つに◎してる私がいます。 何度◎しても、 また同じ言葉が出てくるけれど、 それでもやっぱり、 私は◎をつけて、 前へ、次の未来への扉を見つけて 開けて…

自分も母も大切に。

今朝は朝から母の電話。 心配になり様子を見に行ってみると 夜通し起きて、掃除をしたり、りんごのコンフォートを作ったりしていたとのこと。 あー。気分の波が高まってる… 体調の変化に敏感で、風邪を引いたりすると眠れなくなったり、眠れなくなってくると…

インプットしながら感動✨

今日は10min FOCUS Mapping®︎初級インストラクター養成講座を再受講しました。 2時間あっという間の濃い時間を体験しました。 初受講時とは違う感動があり、その感動を味わうために、再受講したんだなと思っています。 出会いと場のエネルギーを大切に味わ…

お金の使い方✨

昨日は一粒万倍日。 夫と車の契約に行きました。 一粒万倍日を調べてみると、 『「一粒の籾が万倍に実る」という本来の意味から考えると、一粒万倍日には、前向きに、一歩踏み出すような事に向いています。 一粒の種をまき、そして、それをコツコツと育てて…

体験が豊かさを運んでくる✨

4月13日(木) この日、年末からずっと楽しみにしていたイベントの日でした。 オンライン上で出会った方と会い、禅寺で写経や坐禅体験をしてきました。 とても良いお天気で、とっても気持ち良くて、参加できて良かったなぁって心底思い、何度も口にしてい…