忘れられない。『なり得る最高の自分』に出会えた日💞


今日は勇気を出して行き、お会いできて良かったです。今は自分を褒めています。よくやった!私^_^
求めるばかりの満たされることのない生きづらい人生から、自分に愛を与える愛に満ちた明るく楽な人生へ。やっと方向転換すると決意できました。今日は私にとってとても大切な記念日です。今日までの全力疾走も無駄でないと教えて頂き、やっと報われたように思いました。頑張ってきた自分を心から褒めてあげられました。
今まではなりたい自分なんて、考えても近づくことさえ無理だと思っていましたが、具体的なイメージも湧き、目指す自分にも出会えました。すぐに変われるわけではないことも、具体的に説明していただいたことでなるほどとストンと心に落ちました。今は不安よりも少しワクワクした気持ちで帰路についています。
一歩すつ頂上に向かい頑張ってみます。そして、そんな私の体験談を、またこちらに送らせて頂きたいなと思っています。
今日は本当にありがとうございました。